SSブログ

相田みつを美術館 [秋桜の詩(うた)]

相田みつを美術館

冬の風が吹いておりました
曇り空の中
ヘルパーさんと一緒に東京上野の相田みつを
美術館に行きました
様々な詩に感動しました
相田みつをの言葉は力強さを感じました
明日の勇気も与えてくれました
希望も与えてくれました
詩は悲しみ苦しみを乗り越えさせてくれます
静かな時間が流れました
人の会話も静かに聞こえてきました
様々な作品が展示されていました
映像も見ました
素敵な本も買いました
東京の町を見学しました
東京駅がきれいになりました
ヘルパーさんと一緒に楽しく鑑賞しました
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
江ノ島水族館新しい曲ができました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。