SSブログ

江ノ島水族館 [秋桜の詩(うた)]

江ノ島水族館

冬の風が吹いておりました
作業所の皆と一緒に江ノ島水族館にいきました
様々なクラゲが美しく泳いでおりました
イルカは澄んだ水の中でいきいき泳いでおりました
遠くから見る景色は大変きれいに感じました
さわやかな空気を吸いました
富士山の景色の清々しさを感じました
皆の笑顔は素敵に感じました
人の会話も耳に聞こえてきました
食事もおいしく頂きました
楽しく買い物もしました
たくさんの写真も撮りました
思い出に残りました
命の洗濯もしました
楽しい一日を過ごしました

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ココライフ女子部相田みつを美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。