SSブログ

チャイナタウンで食事会 [鎌倉つれづれ文]

11月22日(月)、ひかりのイベントのなかで、所員のみんなが一番楽しみにしている横浜中華街での食事会に行って来ました。
当日の天候は、ポカポカの小春日和で私が乗った車もまぶしいほどでした。
道中渋滞も無く、予定通りの時刻に、会場のお店である広東料理の同發に到着しました。
同發の料理はやはり美味しくて、みんなは「海老入りライスペーパー」が一番おいしいとのことでしたが、私個人としては「海老とニラ入り焼き御餅」もなかなか捨てがたかったです。
コース料理を堪能し、美味しい中華料理をお腹に入れて満腹満腹の一日でした。

帰りも横浜の海とチャイナタウンの風を思いっきり体に感じて帰宅しました。
そして、また来年も食べに来たいと思う一日でした。

chukagai1.jpg chuuka2.png
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。