SSブログ

グリンピース日記(2017年4月) [ベジタブル日記]

グリンピース日記
4月12日(水) 晴れ  グリンピースと、ひまわりのタネをまきました。

4月14日(金) 晴れ  グリンピースと、ひまわりのタネに水をまきました。
グリンピースは根ずきましたので、絵をかきます。

4月18日(火) 雨のちくもり  グリンピースの芽が大きくなりました。

4月21日(金) くもり  グリンピースを大きなプランターに植え替えました。
四つ葉のクローバーのタネを植えました。

4月26日(水) くもり  ひまわりのタネに芽が出ました。
グリンピースに水をまきました。

次回また報告します。
T.K
4月12日 グリンピース成長日記.JPG

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。