SSブログ

花菜ガーデン [秋桜の詩(うた)]

花菜ガーデン

春の風が吹いておりました
青空のもと
作業所の皆と一緒に花菜ガーデンに
行きました
花菜ガーデンでは買い物をしたり
写真を撮ったりしました
花の美しさに目を見張りました、
心もなごませてくれました
清々しさも感じました
皆の笑顔も幸せを感じさせてくれました

花は季節を教えてくれます
人の楽しい会話も聞こえてきました

花の命は短いけれど一生懸命に生きています
明日の希望も心に与えてくれました
皆と一緒に楽しい時間を過ごしました

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アクシブ歩行機オリジナル12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。