SSブログ

スポーツ大会(2015年) [秋桜の詩(うた)]

スポーツ大会

春の風が吹いておりました
青空のもと
作業所の皆と一緒にスポーツ大会に
参加しました
様々な競技にかける意気込みを感じました
澄んだ空気も清々しさを感じました
人の笑顔も素敵に感じました
皆さんの応援を受けて気持ち良い汗を
流しました
命の強さも感じさせてくれました
皆さんの一生懸命さに感心しました
新緑の景色も命の洗濯をしました
優しくメダルをかけて頂きました
笑顔にささえられてスポーツに参加しました
写真も撮りました
皆さんと一緒に楽しい一日を過ごしました
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。