SSブログ

清和運動会 [秋桜の詩(うた)]

26年度 清和運動会

秋の風が吹いておりました
曇空の中
作業所の皆と一緒に清和運動会に参加しました
皆さんの応援を受けて力いっぱい競技をしました
様々な人と心のふれあいをしました
明るい雰囲気がありました
皆さんの笑顔も素敵に感じました
笑顔に包まれておりました
さわやかな汗もかきました
清々しさも感じました
皆さんの様々な競技への一生懸命さに
感動をしました
ボランティアさんの優しさにふれました
楽しい一日を過ごしました

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大船フェスティバル体の図書室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。