SSブログ

ひかりのイメージソング完成(うきぐも) [ひかり作業所]

ひかりの、イメージソングを作ってみました。タイトルは、うきぐもです。
なかなかイメージ通りにはいかず、試行錯誤を繰り返すことによってだいぶ時間がかかってしまいました。

[わーい(嬉しい顔)]
明るくテンポのいい曲に仕上りましたので、良かったら聞いてくださいね。[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。